這次的歌真的很好聽耶(每次的歌都嘛很好聽)
而且MV也拍的超棒的
好有質感的說
唱起來也覺得很熱情(?)

MV 它 壞 掉 了

「Secret Code」KinKi Kids
作詞:Satomi / 作曲:井上日徳


どこか冷めきっているキミの 瞳の奥に潜んでいるのは
見憶えのない 終わった恋のカケラ

パッと見の最初の印象は 高飛車で上から目線
ちょっと嫌な女 でも・・・勘違いだったみたい

見えそうで見えない 君の心のなか
過去は気にしない タイプだけれど

雁字搦めの愛だってイイ 男心(こころ)を本気にさせられた
秒針が進むほど 何故か不安になってゆく
今夜このまま腕のなか すべてを隠さず見せてくれ
閉ざした心の鍵は どんな シークレットコード?


寂しげなキミの口元 無理矢理“笑う”それがツライ
いったいどんな 愛をしてきたんだい?

心を閉ざしても 前には進めないよ
過去のキスも全部 受け止めるから

雁字搦めの愛だから どんどん深みへはまってく
もし君が この気持ち 弄んだとしても
わざと笑えと飛び込んで 素直な気持ちを見せてやる
裸の笑顔を いつも 見せてほしいから


冷たい鍵穴を そっとなぞるキミを
やさしく抱きよせ 熱いキスしよう

雁字搦めの愛だったり 男心(こころ)を本気にさせられた
秒針が進むほど キミを好きになってゆく
今夜このまま腕のなか すべてを隠さず見せてくれ
手にした 答えは 愛へ続くシークレットコード
arrow
arrow
    全站熱搜

    nissyyoyo 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()