close
回家之後就沒辦法花很多時間在電腦上
所以利用這個練一下日文吧
我現在只剩天地人了~~
另外剛剛看到了伊斯蘭文明的成績
竟然是目前為止我所有成績裡第二高分的
讓我內心的感激有如噴泉一般湧出
不過我只能說其它實在是考太爛了
目前為止還是無法理解蘇雷曼給我那種分數的原因
阿是要不要寫信去問阿
-----------------------------------------------------------------
來源:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/62692/full/

俳優・小池徹平らが2日(月)、都内で行われた主演ドラマ『シバトラ~童顔刑事・
柴田竹虎~』(フジテレビ系)のDVD発売記念イベントに出席。
席上では今春に同作のスペシャルドラマが放送されることが発表され、クランクインを
翌日に控える小池は「楽しい人たちに囲まれて懐かしい気持ちにもなるんですが、これ
から撮影に入るので体調に気をつけて前回を超える作品にします!」と意気込みを語っ
た。

小池演じる正義感にあふれる“童顔刑事”が仲間とともに「チーム・シバトラ」として
様々な少年犯罪に立ち向かっていくという同作は、昨年7月クールで放送され人気に。
イベントでは、小池をはじめ女優・真矢みきら出演者たちがそれぞれ“思い出に残った
シーン”を発表した。

その中で、小池が罪を犯した少年を抱きしめるというシーンを選んだ真矢は、
「(小池は)思いやりと色気のある人。なんだか産んだ気になってきた」とベタ褒め。
プライベートでは新婚ながら、早くも母親気分の様子をうかがわせていた。

イベントにはほかに大後寿々花、塚地武雅(ドランクドラゴン)、宮川大輔、南明奈、
藤木直人が出席した。
arrow
arrow
    全站熱搜

    nissyyoyo 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()