沒想到他的好友列表有佐藤健
我還傻傻的以為他們不熟
---------------------------------------------
海東大樹(C.V.戸谷公人)

九つの世界の表と裏
どこだって追跡可能だから
極上の獲物がいる場所なら飛んでいくさ
標的に決めたプレシャス 他の誰にも渡さない
探し出したその瞬間に狙いを定めて

この世界輝ける強さのすべてを
この手で掴めば何かが変わって
この野望果てしなく彼方まで駆け
ひとつ残らず奪うSniper


熱くなる奴等の隙 狙って
かっさらうハンターの嗅覚が
僕を呼ぶ 獲物がある限りはやめられない
照準合わせたtreasures 僕の狙いはぶれない
増やし 集めたコレクションをコンプリートする

この世界 散らばった強さの歴史を
この手に掴んで 特別になって
その夢は永遠に僕を誘って
まだこれからも旅は続くさ

僕という存在 どこか探してるよう
足は止まることを知らない

この世界輝ける強さのすべてを
この手で掴めば何かが変わって
この野望果てしなく彼方まで駆け
ひとつ残らず奪うSniper
arrow
arrow
    全站熱搜

    nissyyoyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()