本來沒有要貼的
可是每次要唱都還要拿歌詞出來有點麻煩所以貼起來自用

作詞:只野菜摘
作曲:鈴木盛広
編曲:村井 大

あつい火花が ズキューーンと散った
痛みをこらえてる 蕾たち
勇敢な夢が 壊すべきものは
愛をつらぬいて まもれない
自分でしょ モンスター

シードを 宿した
身体の奥にある宇宙
ふたりの未来は 世界を救う

アオイ ツヨサトミラクル
明日を信じて
指と指をからめたら
奇跡の花がひらくの
白ゆり姫Heroic lily
裸の心に あふれちゃう情熱
友情のecstasy
ついていくというのなら
虹をみせてあげるわ

ブレない魂 こめてゆけるのは
何度も自分を 追いつめたから
闘いたくなど なかったんだからね
むだじゃないよっていう笑顔に
すぐわれて育った

みつめてあげるわ 欲望のありかをじっと
視線にぬがされ 恥じ入ればいい

あなたとわかちあいたい 果てない希望を
正義とは気持ちいいもの 忘れたくない快感
白ゆり姫Heroic lily
目醒めた命は 胸と胸シンクロ
動きだすDREAM MACHINE
どこまでがあなたなの
どこからがわたしなの

ひとつになると 自由が深まる
LOVEのため生まれてきた わたしたちは、

アオイ ツヨサトミラクル
明日を信じて
指と指をからめたら
奇跡の花がひらくの
白ゆり姫Heroic lily
裸の心に あふれちゃう情熱
友情のecstasy
ついていくというのなら
虹をみせてあげるわ
arrow
arrow
    全站熱搜

    nissyyoyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()