Kinki的新單曲
日本方面是11/29出(...吧)


乾いた北風が ゆるり落ち葉を集めてる
今夜は雪が降りそうだね 嬉しそうな声で

いつもの公園に 今日は静かな夜が来る
繋いだ指がとても優しい 二人きりの温度

ふっと気づけばいつも 隣りで笑ってる
ボクの心に咲く花

キミに会いたい いま会いたい
離れた一秒も
ボクの思いは夜空彷徨う後ろに羽根さ
キミを抱いて 羽ばたいて
永遠よりも彼方へ 
消えないでいて この恋をずっと

忙しそうな街に 埋もれない優しさがある
道を行き交う 微笑み見ると よかったなって思える

キミの願いごとが 叶うようにボクは
そっと守ってゆくんだ

キミに会いたい いま会いたい
離れた一秒も
ボクの思いは夜空彷徨う後ろに羽根さ
キミを抱いて 羽ばたいて
永遠よりも彼方へ
消えないでいて この恋をずっと

何度もキスを重ね 十二月奏でよう
キミとの日々に ボクは生きているよ

キミに会いたい いま会いたい
どんな言葉よりも
そばにおいて
キミがいるならただそれだけで

キミに会いたい いま会いたい
離れた一秒も
ボクの思いは夜空彷徨う後ろに羽根さ
キミを抱いて 羽ばたいて
永遠よりも彼方へ
消えないでいて この恋をずっと

乾いた北風が ゆるり落ち葉を集めてる
今夜は雪が降りそうだね
キミと二人 HO~~~
arrow
arrow
    全站熱搜

    nissyyoyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()