因為沒空加上懶
所以我來貼歌詞好了
之後可能會補歌
這樣就可以一起唱囉

櫻蘭好啊!!!!

作詞:細野剛一/作曲:A-bee/編曲:タニウチヒデキ/
歌:須王環(宮野真守)

罪は 神が僕を 美しく創ったこと
君の瞳に 映った僕が いけないのさ
罰は 僕が愛に 満たされ過ぎてること
それでも僕は君を愛してしまうだろう
GUILTY BEAUTY LOVE

扉開き踏み出して 夢の世界へいらっしゃいませ
君をエスコート跪き 手へと くちづけ
恥らう女神さえ振り向いたLUCKY GUY
疲れたココロ 癒すから

罪は 僕が触れる ものすべて 恋に落ちて
HEART 奪われた 君は全然 悪くないさ
罰は 僕が愛を 無限大 奉げること
それでも 君は僕に触れてしまうだろう
GUILTY BEAUTY LOVE

夜に浮かぶ月が僕 抱き寄せ燃える君は太陽
二人巡りあい眩し過ぎ 影は できない
情熱の花束を贈ったら Cutie Lady
ここでは君は いつもHeroine

罪は 神が僕に この唇くれたこと
君を夢へと 誘った僕が いけないのさ
罰は 僕に愛が 降り注ぎ過ぎること
それでも君は僕に惹かれてしまうだろう
GUILTY BEAVTY HEART


arrow
arrow
    全站熱搜

    nissyyoyo 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()